目を閉じて見える美しい景色

とりあえづ出勤途中でも赤い斑点に見舞われた山田(仮)です。
なんすかね、さっき風呂上がりにも出たんですけどね。体温が上がって下がると出るんですかね。なんならちょっとかゆくて大変でしたよ。やれやれ。明日はぴよぴよちょい呑み略してぴよ呑みだというのに。お酒を呑まないなんていったら、お姉さま方に叱られてしまうわ。
さすがに月曜日ということと現況案内が届いた関係で入電多し。でもぴよぴよたちは盗聴されながらの受電なので、回線を開けてる人数はひとりかふたりのため役立たず。午前中だけで2回も積立金移転を受けて勉強になりました。
なにしろお金がない、といいつつも仕事を掛け持ちしていなかったのですが、そろそろ本腰を入れて決めないと。1個だけネットから応募したけど、結果はどうでもいいです。あたしの場合はまづアクションを起こすことのほうが一大事だから(…)いい年して情けないよね、わかっちゃいるけど。


ナチュラルにバイエルンは負けてましたね。
録画したビデオはいつ見ようかな〜。ヤングが頑張ってたからな〜。
そういえば今日からU−21も始動です。美しきサバイバルの第一歩です。北京世代の子どもたちにも、アトランタアテネと同じくらいの幸運と健闘を祈ります。
そして明日には新生日本代表が発表されます。勝てるかどうかじゃなく、まづは誰が呼ばれるのかという期待で胸がいっぱいです。3分の2くらいは変わり映えしなくても構わない、あとの3分の1がどうなっているのかが知りたい。


日傘が壊れました。どうしましょう、外に出るのに困るじゃない。