みんな期待してくれないかなあ

「飲んだら飲んどこ」を見るたびに、ヒロシはいい仕事してるなぁと思う山田(仮)です、こんばんは。仕事のあとにバカさんと新宿でわいわいわいわいしてきました。お給料日直近なのに、カードで買い物なんかしちゃって気分がいいです。15日には板尾さんの日記を買うぞ!


今週も絶好調に相馬はえらそうでしたね>ソーマ分析
うっかり我那覇物語2のあいだ、テレ朝を録画しちゃってました。このうっかりっぷりはいつまでたっても良くならないですね。ロケの内容を知らずにジャージで海外に行っちゃう大泉さんばりにうっかりしてます。ちなみにTVKは今週から絵はがきの旅第2弾。


そんなこんなで明日は神奈川ダービーです。
みのもいないことにいいやっと気付いたわけで、そうなると3バックがもう予想出来ないわけで、つかもう4バックなんじゃネイノー? ま、監督がベンチ入りできないような有様なので、なるべくこころを落ち着けて観戦出来ることをいまから祈ります。
あー、3番様はスタメンかもな……。


それと、ブンデスもはじまりますよー。