情熱の嵐

例え半年間だとしても、なっちゃんのいないチームがちゃんと軌道に乗って動いていくことを、証明出来たらいいと思う。誰もいないなんてことはない、ジュビロはまだまだ頑張れる。不甲斐なさに泣くことを忘れていただけ。


さて、今宵は神奈川ダービー
ありえないほどの天候の乱れで、沖縄フェスタはまったく参加出来ませんでしたが、ヒデキは思う存分楽しみました。ああ、もうこれ恒例行事にするべきだよ。今年はメインスタンド側で「情熱の嵐」を、バックスタンド側で「ヤングマン」という構成。ヒデキありがとう!


試合はドローっつうことでついに3位転落ですけども、ぶっちゃけ「いつ落ちるんだろう」と思いながら過ごしていたので、長かったなーといった感じ。別に奪還出来ない差ではないと思うし。負けてないことを誉めよう。
がなぴは今季1番いい動きとも思えたんだけど、どうでしたかね。
中盤が機能していなかったので、2トップはかなり苦戦を強いられていたような。ミスに付け込まないといいプレーが出ない。フロンターレは本当にボランチがしっかりしてこその攻撃力なんだろうな。トップ下がまだチームにフィットしてないのは否めないし、なんだかんだと零封から遠ざかっているディフェンスを考えると、またちょっと厳しい。マリは右も真ん中も(左は?)攻撃を展開する力があるので、1失点に抑えられたのは……良かったってことになるのかなぁ。もさは本当に上手だなぁ……マツは今年もやってくれたなぁ……。


それにしても頼むよ、たにぐちぇさん!!


トレカは3番様とやすさん(※トレード品)という、盆と正月がいっぺんに来たみたいな感じでもううっはうはです。あとは周平さんが手に入ればいいかも……。
MDPの素顔のイレブンは鈴木です。めんこいで、しかし。