ソウル・サバイバー・フロム・キョウトシティ

連休最終日は手近なところで済まそうというヒトが多かったのか、下北沢はものすごい賑わいでした。自転車で出かけるのには良い気候。空が高く青くて気持ちが良かったです。給料日直近なので買い物はしていませんが、日用品だけ母親に買ってもらいました。イエーイ! 新しい靴下!!(3足1000円)
今月欲しいものは、眼鏡です。
片桐さんみたいな眼鏡が欲しいのですが、なかなか良いものが見つかりません。2万円くらいで作れるとありがたいのだけれど、むづかしそうです。あとは自宅用の眼鏡を修理しなきゃだな。


今日のいいともはイマイチだった。


「情熱大陸」はご覧になりましたか。
浩史が生きていて、本当に良かったと改めて思った次第。チハラトーク、久しく行ってないなぁ。なにが起こるかわからないってことは5年前に知ったはずなのにね。
あまり悩まないで欲しいと思うのは実に勝手なことで、だからせめて悩んでいる姿は見せないで欲しいと願う。しあわせなところにいてて欲しい。
それにしても東京に出てきてもう10年なの? そらふたりとも30超えるわな〜。