ウイスキー飲みたいからお帰り下さい

我らがベイビーちゃんの奥野僚右さんはお誕生日おめでとうございました(13日)毎年のことながら朝からそわそわしっぱなし! 強く深い愛が、この先もおくちゃんに降り注ぎますように。
そればかりはこころから願います。


本日行われた「昔の友は今も友」対戦ですが、たにぐちぇさんが腕に不穏なものを巻いていたそうで、放送を見るのが楽しみです。右腕が重くて走れないなんてことはありませんでしたか? U−21で無事おともだちが出来たようで、一安心です。水野様とかほんでぃーの近くにいると見切れる可能性が高そうなので、これからはそのようにしてください。全国2万5千人のおかあさんたち(誰)が心配で夜も眠れなくなりますから。
そして明日のアジアカップ予選ですが、けんごさんがキーマン的な記事を見かけてどっきどき。そうなの? うちの子ロナウジーニョっちゃう(またはデコっちゃう)けどいいの? 録画録画、赤飯赤飯。


さそり座のアナタは11月モテモテらしいです(ホットペッパーより)
そんなことより仕事運や金運がいいほうが嬉しいってもう枯れてますか?


さて明日から仕事+娯楽の日々で大忙しです。気合い入れて遊ばねば。
体調も一時崩れかけてどうかることかと思いましたが、低空飛行でここまできちゃったし、これからも現状維持で乗り切る所存。しかし冷え込むのは困ったな〜。ランチで外に出ようと企んでいたというのに。
仕事は絶好調にヒマなので、全力で寝てます(失言)いや、白目です。