明日になれば、わかる話

23日の試合に向けてタイへと旅立ったのは16名(らしい)
すでにカードを貰っている選手や所謂主力は今回お休みして、かなり若々しいメンバーでの試合となりそうなのですが、誰が遠征メンバーなのかさっぱりわからないよー!とじたばたしそうなところへ公式にタイヘ出発する面々の様子がアップされました。
見た感じ……とっくん、たま、植草くん、木村、シーマン、にし、隆、大橋くん、くっきー、飛騨くん、井川、てせ、つとさん、かわむ、鈴木、薗田くん、でいいのかな……いや、待て。隆は監督だ!(つとさんはコーチだ!)あとふたり……まさか3番様?(カード貰ってません)養父くん?(まだ出場してません)31番より大きな背番号ではないのは確実なわけですから、やっぱりそうなのかなー(と、思ったら1ショット日記に3番様が! まんまとタイ行ってるよ!)