暑さに弱いのです

あっとゆー間に夏ですね。
ついこの間まで梅雨で、それほど厳しい暑さでもなかったのに(ただ湿度が高いからしんどかったけど)日中とかもうありえへん暑さじゃないですか。基本的に汗をかかないあたしでも、びっくりするほど汗出てますよ。Tシャツの色変わってるがな。9月も半ばを過ぎれば少しはやわらぐことを期待して、日々耐える所存です。
来週末にはJリーグも再開ですか。正直言ってもう少し中断しててもいいです……。でもブンデスリーガの開幕は本当に楽しみ! 第2節でいきなりバイエルンと対戦するんですよ。ミロたんがいなくたってブレーメンは頑張れるんだというところが是非とも見たいです。あーそうだ、EUROの予選もあるんだった。これも楽しみだなぁ。