元旦まで戦う!

意外と自分の中ではナビスコ決勝のカタはついていて、終わった試合のことをいつまでの引き摺っていてはサッカーが楽しくなくなると思っていたのですが、やっている選手からすればそんなに簡単なものではなかったようで、テンション低そうな雰囲気だだ漏れでしたけど、そんな気分の特効薬はなんといっても勝利! ゴール! 今年のフロンターレはジュニだけじゃないんだぜ! この前の宏樹たんといい、今回の森さんといい、意外すぎるあのヒトが得点を決めると、否が応でも盛り上がるよね。期待しちゃうよね!
個人的にはかわむを中盤の底に置くダイヤモンド型がいいんじゃないの〜って気もしてますけど、どうですかね。ここにきてかわむがえらく頑張っていておねえさんは嬉しいです。ジュビロに戻ったところで、結局見ることには変わりがないので、このままよろしくお願いします。あとは周平さんのキレキレの守備に巧です!(言いたいだけ)読みが良すぎて怖いくらい。危なげなし。後半から出てきた黒津さんはゴールこそなかったものの、たくさん守備をしていて素晴らしいなと思いました。
セレッソはもうびっくりするくらい知ってる選手がいねーと思っていましたが、サブGKが山本浩正ってそれだけ爆笑。アンタいつ移籍したんよ?!(※今年でした)(そして今初めて公式覗きにいったけど、トップからユースに至るまでのコーチがお馴染みの顔ぶれすぎ)そしてジュテーム2007・ジェルマーノは驚いたことにブラジリアンでした……イタリア人かと思ってた(勝手すぎ)今年のさくらはほとんど見てないからなんともいえんですが、もっとチームが濱田のレヴェルに近付くべきなんじゃないだろうかね! 中盤よ!!


天皇杯4回戦はメインで見てます。でもバックと同じ見方をしてはイケマセン。