「恋の代表取締役、高根研一です」

10日に品川でStudio Lifeのファンクラブイヴェントがあったので、エレキの相棒むつきちゃんとのこのこ出かけて参りました。ゆうても今年の1月にFC10周年記念イヴェントがあったばかりだというのに、一体全体どういうことでしょう。しかしこういう機会でもなければ、我々のスター★不足は解消されません!
今年上演した演目ごとにコーナーがあり、担当様はロミジュリチームに参加(考えてみればこれしか出てないじゃんね)恋にまつわる話を各々披露するというものでしたが、まぁみんなわざとなのかなんなのか段取り悪くオチまで話を持っていけない始末。そんななか担当様は見事テーマから外れた内容でオチまでつけてくださったのですが、メイン司会の林さまにお説教部屋行きを言い渡され、フレッシュと一緒にカレンダーガールにあわせて踊りを披露してくださりました。ああ、もうしばらく生きていけそうです。
最後はロビーで役者とハイタッチという、ありがた迷惑な催しがあり、こっそり輪の後ろの方でむつきちゃんと手を取り合って小さくなっていたのですが、やはり林さまに見つかり(…)半分くらいの方とハイタッチをさせて頂きました。また皮膚からスター★チャージが出来た……(←スター★と担当様と亮吉くらいでいいやと思っていたヒト)