歩きすぎて足が棒だよ 棒は長いよ

長いはフランスパン! というわけで、母とIKEAに行ってきましたよ。町田経由で新横浜からシャトルバスに揺られてねぇ……ああいうところは車で行くんでしょうけど……とにかく電車で行きました。
個人的にはベッドカバーが欲しいと思っていたので、子供用のとんちきな柄のものを見つけられて満足しております。あとは6口のコンセント(上のカテゴリにある猫のソフトトイも購入しました)パソコンデスクとか本棚とかベッドとか欲しいものはたくさんありますが、今の家にずっと住むつもりは毛頭ないので、ここにあわせて大物を購入する気にはなれません。
帰りは田園調布駅行きのシャトルバスに乗り込み、そこで千歳船橋行きのバスに乗り換えて、電車で帰宅。バス楽だわ〜。