備忘録:68日目〜74日目

 8日:のんびりする。
 9日:金欠のため、ゆうちゃんにレバノン戦のチケを買っておいてもらう。
10日:高根さんはアイモカワラズやらしさ満開。
11日:びっくりするくらい気分が浮き沈み。
12日:武田さんとご飯を食べる。
13日:芳樹さんはあざとすぎてステキ。
14日:負けるなんてありえへん!


とりあえづStudio Lifeの3月公演はNocturneもSerenadeも無事拝見。
気が付いたらいつものノートに3ページくらい感想を書き殴っていたので、いつか通信を出します。だってもー、言いたいことは山ほどあるよ……。アートスフィアは綺麗で大変観やすい劇場ですが、如何せん遠い。りんかい線が開通したって遠い。
そして明日はいよいよレバノン戦です。カテゴリー3で見ますよ。Road to ATHENS!


今週のこいでみさんは明日以外は18日:日本VSUAE、19日:家城さんのトークショウ、の以上です。