答へなら純粋だ

自分って簡単に見失えるんですね(笑顔)


疲れも蓄積し過ぎると、他人に対して笑顔が出ます。藤木さんは近寄るだけで「ごきげんよう」と笑顔を見せてくれます。正直びびります。そりゃそうだ、管理はもう6月からずーっと畳み掛けるように、次から次へと大きな仕事があるんだもの。
というわけで今日はフリー開始以降初めての土曜日で、いつもの倍以上ヒトがいたというのに、そりゃあもうびっくりするくらい大忙しでございました。目が回るとはこのことだ。
が、IBCは3人(やまみさんもいたけど具合が悪くて帰った)(いいから帰れと呪ってただけのことはあるな)で、昼休憩を回したりしてたら手薄になるので、とてもじゃないけど保養所の手伝いなど出来るわけもなく。自分の島の入力は島の人間しかやらないようにしてるしさ、あれやこれやといっぱいいっぱい。実際ありえない失敗もやらかしたし(…)
まぁ、それと酷いクレームを受けたしね……。お客様は「山田(仮)さんに言ってもしょうがないけどさ」って仰ってくれたけど。あれは100パーこっち(というか現地)が悪い。サービス業にあるまじき行動だ。
というわけで、予Cは現在笑顔満開です。


あ、そうだ。ご報告忘れておりました。
出勤した際にがっつり階段を踏み外しまして、それは見るからに痛そうな青あざを右膝に拵えてしまいました。幸いどこの骨も折れてはいないし、特に目立った外傷はないのですが、生きてて良かった……と思うくらいには怖い思いをしました。
以上、ご報告まで。


久しぶりに自宅で夕飯が食べられました。あったかくて(重要)おいしくて涙が出そうでした。やはり人間の活力源は食にあると思います。ご飯がおいしく食べられるあたしは幸せ者だ! ちくしょー、毎日家でご飯を食べさせろ!(…)
20時退勤。