思想は一つの意匠であるか

正直疲れてます。
ますます人間としての未熟さにしょぼくれていくばかりです。
でもきちんと大きな声での挨拶と、にこやかな態度は忘れないようにします。
覚えることは山積みですが、誰もが経験を積まないことにはどうしようもないと言います。
前に進むほか、あたしの道はありません。
後戻りも立ち止まることも、選択肢はないのですよ。もがいて、嘆いて、進み続けることしか出来ないのです。逃げ出したくはない。あたしには愛すべき家族がいて、それを守るために出来る限りのことをしたいのです。
座学も終盤を迎え、明日からいよいよCCでの研修に入ります。
オペレーションに関しての不安はありませんが、慣れないインカムと同時進行で行われるタイピングなどに若干の不安を覚えています。これだけは今まで本当にやったことがないので。努力あるのみ、です。


それでは明日に備えて、もう寝ます。ウクライナ戦は録画で堪忍な。