凛々と燃える生命の証

今週中にも訪れる、町田くんの戦力外通告をしかと受け止めるつもりです。
去就に関してはたぶんまだ決まっていないと思うので(引退ならば阪神に残るようだ)本当にどきどきします。選手じゃなくなる? 町田くんが? でも一生涯選手でいられるわけないのよ。
でも、平気。いつだって本気だったら怖くないんだもの。


自分ではないものにこころを奪われるから、いつも酷く傷ついて、無責任に喜んで、楽しかったり悲しかったり嬉しかったり悔しかったりしながら暮らしています。
ここにあたしはいないから、ずっとからっぽなままだ。真っ直ぐに立つこともままならない弱いあたしは他の生き方を知らない。ただよれよれと日々を過ごす。


明日の試合、背番号が決まったんですね。
がなぴが9番で、けんごが14番。少しでもいいから一緒にピッチに立っているところが見たいと思います。彼らに幸運を。こころから祈ります。