『ここで決めろ』という応援

決戦の日が近付いています。日シリ見ながらしみじみ思いました……「いいなぁ優勝」幸いなことにフロンターレにはそのチャンスがあります。会場こそ国立競技場ですが、我々はホームチームなのです。等々力でのチカラを寸分違わずを見せつけるためにはなにが出来るのかと考え、とりあえづゲーフラを作りました(…)人生初ゲーフラ。しかも予想以上に大きい仕上がり。ってまだ完成はしていないのですが。あと水色の紙テープ、新宿でも売り切れてるんですけどどうすればいいですか、青じゃダメですか……ダメですよね……。


「水色バイバイン計画」(寺田周平編)ですが、もう周平さんってばステキすぎて困ります。で、これってチップスターが小さいサイズなんだよね? 大丈夫だよね?