ただ今は明日を待つ

9月も3日を過ぎました。


調子の上がらない1週間です。
抜歯したあとはいまだに痛むし、仕事はそれなりに忙しいし、ついに派遣としての解雇通告は出たし、カリカのトークショウは終わるっていうし、どうでしょうのDVDはまだ予約出来てないし、くうちゃんの具合が悪そうだし……とにかく低調です。
なんでまだ歯茎が腫れてるのかしら、人手不足は深刻すぎる、直接雇用は再来週以降になったし、家城さんと林さんが別々にトークショウされたって困るわ、お給料を長らく取りにいってないから財布にお金が入ってないよ、あのおしっこの色はなにかある。


今年の誕生日はリットンさんのトークショウがある様子。これにしようかな。
付き合ってやってもいいという方、ご連絡下さい。当方25歳になります。空き家です。


ホントに上手く言葉がまとめられないんです。
この日記にもいろんなキーワードで検索されて、お越しくださった方がたくさんいらっしゃるようですが、どうですか? 楽しんで頂けていますか? 町田公二郎奥野僚右久馬歩家城啓之林克治大泉洋が好物の山田(仮)ですよ、世界のみなさんこんにちわ。デキシード・ザ・エモンズミッシェル・ガン・エレファントとバックドロップスが好きなバンコンです。好きな仕事は案内書をピッツにかけること、ラクな客種はケアフリーオーナーです。三度の飯と同じくらい広島カープが大好きで、三度の飯より好きなものはありません。
最近肌荒れに悩んでます。