氷の様な目の少女が一人 四時間前はここで花を摘んでた

ゴールデンウィークですね!(かなり今更)
毎日が黄金週間、毎日が夏休みな山田(仮)さんからしてみれば「で?」といった感じなのですが、銀行はやってないし、どこ行ってもヒトが多いし、不快感120%です。ホントに不便。あと2日もあるのか……やれやれ。


今日は久しぶりに自制の効かない感情に支配されて、ちょっと困りました。だってゆうちゃんがちょっとひいてたもん。基本的に暴走するのがゆうちゃん、それを面白がりつつ制止するのがあたしなんだけど……そんな山田(仮)さん、今日は爆走しつつも暴走といった手がつけられない状態に陥りました。
これでもオトナなので、欲望に正直になることなく、最後には落ち着きましたが。ものすごい短時間でがっとテンション上がっちゃうと、どうしたらいいのか一瞬周りが見えなくなります。しかも最近ちょっとオチてたじゃないですか、だから余計にねー……(言い訳)あー怖い怖い。
宮田さんといるときは結構暴走してますね、そういえば(トホホ)


雨で野球は中止か……つまらん。
関西方面が雨ということは、そろそろこちらにも影響が出てくるかな。
昨日は本当に危ない感じ満載でなんとか勝ちましたが、周りにいる広島ファンの全員が全員「佐々岡が出てきた時点でチャンネルを変えた」と言っていたのが大変面白かったです。
そりゃそうだよなー……。