hey,boys! fire the tricot

(今更パーフリかよ、などというつっこみは受付ません)


とりあえづ休みだから出来たことは終了。
9月のルミネ参戦はなんとプランとジャリズムが一緒に出る日だぞ! イエー! なんて最高な組み合わせなんだ。神様ありがとう! 他の出演者に若干の不満はあるものの、そんなものは気にしないJ!


心療内科は新しい薬をくれました。
調べてみたら副作用がとんでもなく多い薬で、軽〜くびびってます。しかもよく見たら睡眠導入剤でもなくなってました。でも飲んじゃいました、えへ。効けばいいんだよ、だいたい副作用がなんだっていうんだ。もうじゅうぶん悩まされてるっつうの。
大好きなレキソタンを1日3回飲んでいいことになって嬉しいです。山田(仮)さんは基本的に軽い薬しか出してもらってないので、そんなに大変なことにはなりません。ちょっと気持ちが弱いだけです。
あとは皮膚科で軟膏を何種類か。夏場は汗をかくのでね、いくら良くなっているといってもいつ症状が悪化してもおかしくないもんでね。とりあえづ今年の夏は無事越せそうです。


さて、本日発売の「Footival
恥ずかしくってまだ全部見てません! 板前カットになるまえのあべたん……(うっとり)でも7月には入籍……ちっとも夢見させてくれないよ!(見る気も余りなかったが)個人的にはもうもさに尽きます。ずるい! もさは本当にずるい! かっこよくてかわいくてサッカーが上手いなんて! あげく既婚者だなんて! 46ページは卒倒しかけました(…)
なおに関しては……あの子はいつでもフォトジェニックなのであんなもんじゃ怯みませんよ。でもノースリーブは断固反対! どうしてもいやなの! オトコのノースリーブとセカンドバッグは赦せない。
あ、福永くんの記事はゆっくり読みたいと思います。


なんか今日はいろいろあったけど、久しぶりにあんなにメイル打ったな……。
おばちゃんには大変だよ、ホントに。