叶わぬ願いは求めすぎず 運命の川に流そう

新潟がんばれ。


なにが怖いって、下のふたつの日記を書いた記憶が全くないことです(…)内容に間違いはないんだけれど、どうやって打ち込んだのかなぁ? 健忘とかいうレヴェルの話じゃないよね? 完璧に薬でラリってるよね?(ははは)どうしよう、もっと普通にいきたいなぁ。
検尿とかでひっかかんのかな、健康診断やばいかな。19日に大阪行く前に受けに行こうと思ってるんだけど。朝起きたらなんも口にしちゃいけないとか、拷問かってくらいなもんですが、派遣会社での規約なので頑張ります(?)でも金曜日に行った山口さんの話だと「10分で終わってムカついた」そうです。オーバーサーティな彼女より、検査項目が少ないあたしはもっとスピーディ?
む、むなしい……。そのための早起き……移動時間……。今更身長とか測りたくないですから! 体重計には毎日のって、きちんと体脂肪まで把握してますから!


auからくる請求書の金額が最近やけに高いことに若干しょぼくれております。
1万円なんて超えることほとんどなかったのに……ここ半年くらいずっとそれ以上支払ってるよ……パケ代がすごいんだよ、そんな使ってないのに!(でもそう思ってるのは使ってる自分だけだろうな)
それにしても12月の新商品はスゴいですね。デザインプロジェクトの新作は実際目で見てみないとどうだかわかりませんが、なんだかへんてこりんですねぇ。これはどれくらいの薄さなんだろう? 色も青系があったら良かったのに。
今の子を気に入ってるので、買い換えるつもりはないですけど(でもあのたまご型のは真剣に可愛いと思った。水色と黄緑のやつ!)あたしは携帯に関しては切り替えが早いのですよ。新しいものって嬉しいじゃない、なんか。無機質なモノに対しては。


●こんしゅうのこいでみさん●
16日(火):労働9:00〜18:00 羽田試泊
17日(水):労働9:00〜 午後休が取れれば保科さんと日立台(…)
18日(木):労働9:00〜13:00 笑い飯のおもしろライブ@銀座19〜
19日(金):代休 うめだスタンダード花月19〜 THE PLANET9@花月21:30〜
20日(土):休 フロンターレ×コンサドーレ@等々力14〜
21日(日):休