求める者にはあたえられると言う事

【忘れないように覚え書き】

新春浅草歌舞伎:2006年1月2日から1月26日まで
<第1部>
鳴神:
中村獅童/市川亀治郎
仮名手本忠臣蔵
中村七之助/中村勘太郎/中村亀鶴/市川亀治郎/市川男女蔵/市川門之助
<第2部>
仮名手本忠臣蔵
中村勘太郎/中村七之助/中村獅童/中村亀鶴/市川男女蔵/市川門之助 
蜘蛛絲梓弦:
市川亀治郎/中村勘太郎/中村七之助/中村獅童

個人的には着物で歌舞伎の日が気になりまくり。

今日はバカさんと麻生で午前練を見て、相馬くんを目の前にしてえづいてみたり、面白そうなヒトを見つけてはバカさんに声をかけさせてました。そのあと無理矢理免許の更新につき合わせ@成城警察、夜からは日本青年館で錦秋特別公演を観劇。半日ふたりだけで過しました。楽しかったです。
帰り道にサカマガとVSは購入。読んでる時間はまだありませんけども!!
届いたほぼ日手帳でだって遊べてな〜い!


ところで来月長崎に行ってもいいですか?