落ちにくい口紅を塗りなおす君はだれだ

謙虚だけど7得点かぁ……(にんまり)
ジュビロはダサかったですね!(西くんはイケイケでしたが、なにか?)


とりあえづ今週は特に目立って忙しいということもなく、なんとなく過ぎ去ってくれました。誰の隣に座るかで左右されることもあり、2回ほどハズレをひきましたがそれでも上々です。ホントにね、もっと稼ぎをよくしないといけないんだけど……根性ありません。これ以上は仕事したくないよー。
でもなんか今年また家庭がヤバくなるみたいなので、堅実な生活をしなくては。貧乏臭い顔して生きるのはみっともないなぁ、本当に!


ファンサカのルール改定で、負けチームのfpが減るのは酷いと思う。