季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

泣きすぎて前頭葉が痛い。
(今年の泣かせる1曲は「M」だったのです)(あんまりだ)


2006年のホームゲームはすべて終了致しました。たくさんの喜びと涙をありがとう。楽しかったよ、もう底抜けに楽しかった。また来年も一緒に過ごせたらいいなぁと思えたよ。
試合は最近にありがちな失点→同点→逆転→同点→再逆転というしょーもない展開でしたが、あのみのへのクロスを上げるために井川くんは今年フロンターレに来たんだと思った。今年は本職ではないサイドで頑張ったもんね。後半投入されてから何度「頼むよ!」と言ったかわからないけど(…)ヘディングが決まった瞬間凄く嬉しそうで、こっちが涙が出そうになった。


引退セレモニーでは今年もだだ泣きをして、もう来年のオープニング映像にはやすさんもきんちゃんも鬼木くんもいないのだと思うと、こころが締め付けられます。
いつまでも、大好きです!!
それにしても心配していた花束進呈、いまだ独身貴族のやすさんは誰から受け取るのかしら?と思っていたら(基本的に家族から花束を貰います)うっかり周平さんとベティさんだったというね! ぎゃふんだよ! 周平さんにはゴール決めて欲しかったな……惜しいのがたくさんあったものね。


さあさあ最終戦、そして天皇杯が待ってます。
もっともっとわくわくさせてください。ぼろぼろにしてください。10周年をより記念すべきものに仕上げてください。


>宮田さんへ熱烈発信! カシマの監督コメント欄に大注目です。
http://www.frontale.co.jp/goto_game/j_league/06_j1_sec33.html