で、なんか病気なの?

午前中は大きな病院に出向いて、4時間拘束されたのですが、結局前庭神経炎ではないようで、じゃあなんなのよ?といった感じです。一応心配なのでCTは撮りましたが、取り立てて問題はない様子。内耳からくるめまいって言われましても……。どうすればいいですかねぇ?と間抜けな質問を投げかけたあたしに、女医は「疲れすぎないように」と出来ればそうしたいってばさ!というような回答をくださいました。そんなわけで、あまりあたしのことは疲れさせないで下さい……(なんじゃそりゃー)
それにしても耳鼻科の女医にしてもイカメンのレントゲン技師にしても怖すぎ、冷たすぎ。今度なにか病気になってもあの病院にだけは行きたくないなぁと正直思ったのでした。なんかしたか?