甘くみてるとダマされちゃいますよ

いいやっと「アフタースクール」を見てきましたよ! 大泉さんと堺さんと蔵之介の配分が申し分ない作品でございました。見終わったあとは終始「堺さん……堺さん……」とうわ言のように呟いていたわけですけれど、そんななかバカさんに「私に蔵之介の話をさせる気が一切ないね」と言わせたのは本当にすいませんでした。えへ。


まったく知識を持たずに見てしまったので、もうなにがなんだかわからないけど、どんどん先が知りたい!と思える面白さでした。騙してるの? 騙されてるの? どんどん引き込まれました。教室から連れて行かれる北沢に対して、神野が「お前がつまんないのは、お前のせいだ」と言い放つシーンは印象深いですね。それはとりあえず教室に足を運んでいたあの頃だけのことじゃ、ないのです。
っていうか、堺さんの口から「ホットケーキ」って単語が出たよ!(あまりかわいそうな子を見るような目をしないで頂ければ光栄です)神野が自分の部屋に戻ってきたときの木村の格好といい、なんなんだろうか。木村はあまり登場しないんだけれど、キーマンであることは間違いなくて、冷静でいて間が抜けていて大変キュートでした。堺さんはちょっと弱そうな役がいいなぁ。