ムーブメントは西から生まれて そんなん全然気付かんねん

ろっしちゃん、お誕生日おめでとー。
えー、もう28なの? 時が経つのは早いなぁ。いつまでもカツゼツの悪いろっしでいてください(……それは芸人としてどうなのか?)そんなわけでお祝いの意味も込めて(?)サマスマをまた見てます。すいません、もう病気です(…)幸い、MBSでオンエアされたほうは見ておりませんので、メイド姿のごえちは未見です(裏でちょっと見て怯んだ)実はキャプテンに録画をお願いしたんだけどね……。
今日いいやっと気が付いたんだけど、曲によって娘。の人数が違うのねー。どの曲の時には誰がいたとかさっぱりわからないから、とりあえづセンターのふじもんはごっつぁんなんだろうなぁとか思ってました。いや、誰がどれとかいわれてもわかんないんだけど。加護辻以降は誰が誰だかさっぱり……。
スマップとかソーラン節を踊っている灘儀くんを見ると胸がときめくんですけど……これは恋?(冗談です)しかし灘儀くん(というかスミス夫人)を知ってから初めてかもしれない、こんなにも「かっちょいい〜」なんて思ってるのは。


再来週あたりに衛星で「スミス夫妻」が放送されますね。
ヒッチコックって「裏窓」とか「レベッカ」くらいしか見たことないんだけど、これは見ないとなぁ。スミス夫人ってコンビ名はこの映画からきてるそうで。
映画も最近がっかりするほど見てないなぁ。
普段からそんなに映画とか舞台とか見るほうじゃないんだけど、ここのところ気になる作品が上映されてるので、時間を作って見に行きたいものです。幸い、来週は平日にぽっこり休みがあるので、チャンスかも。


●今週のこいでみ●
 7日(月):派遣9:30〜18:30 次長師匠のお誕生日ですね。
 8日(火):派遣9:30〜18:30
 9日(水):派遣9:30〜18:30
10日(木):休
11日(金):派遣9:30〜18:30
12日(土):休 劇場16〜 カリカのネタが「誕生日」だと発覚。いやっほう!
13日(日):休 E−1グランプリ決勝@本多劇場