お花どおり

(家城さんの本日のお召し物に書いてあった文字)


みなさまはもうお買い上げになりまして?「BAKED AND QUESTION」は。
これが今回もまたいい出来ですね。いい出来というか、らしすぎますね。驚きは足りませんが、それが不満ということではございません。このアルバムも大好きになりそうな予感がしているだけです。文字で書いてある言葉を読むだけで、涙が出そうになるのです。
『そうこれは恋だ!』


さて、もの凄い悲壮な覚悟で4時間ばかり働いてきたのですが、拍子抜けするほど電話は鳴らず、しょんぼししました。その代わりというのはおかしな話ですが、保養所はがっつり鳴り放題だったのでもりもり出ました。会員が合計10本だったのに、保養所はそれ以上だったはず。
でもまぁ余裕があるのはいいことだ。まんまと定時で退勤し、休憩所でメシを食っていたさとぅーのところで一服したあと、ちゃっちゃか帰宅。ああ、今週はどこまでも高木さんに甘かったな……。


ママと昼食を取ったあとは、はっしーと待ち合わせをして目黒まで。
大いに迷いつつも目黒区民センターホールにて「コメプッシュ」拝見。吉本以外の芸人を見る機会などほとんどない山田(仮)さんなので、途中でフツーに眠くなったりしてました。おもしろくないのも出てたんだもん……。
カリカは漫才。いい感じにスベってる部分がありました。
でも新作(たぶん)で、相変わらずの家城さんの暴走っぷりがたまりませんでした。ひーくん(注:家城さんのことですよ)は赤のランニングにくるぶし丈のパンツでかわいかった。あのね、ひーくんは何を着てもびっくりするくらい自分のものに出来ます。これはもう才能なんじゃないかと思うほど。よしはるちゃん(注:林さんです)はいつも通りのカリスマサラリーマンでした。
他はまぁ、それなりに。
こういうこと言っちゃいけないと思うけど、ゲームの時のわりちゃんがもんどり打ちそうになるほどかわいかった。あんな32歳(そして元フルーツ大統領)はイヤ……。