ボケモンチョコが職場近くのローソンでも購入できることが判明。
でも今更シールは……欲しいのはやっぱりカードだしなぁ。成果は貰った分がメインなんだけど、初めてキングコングのシールを入手致しました。嬉しいんだかどうなんだか、微妙。
それにしても出ないなぁ、デゴー(及びデジェット)は……欲しい。


真夜中の王国に田辺くんが。
新作の紹介のようでしたが、そうか賢太郎の出るやつはセリフがないのか。あれは本当に素晴らしそうだなぁ。ワンカットっていってたもんなぁ。うーん、楽しみ。
本当に田辺くんは多才なんだねぇ、ウマやらしい限りだ。個人的に彼の1番のハマリ役は「ガラスの仮面」の紫のバラの人(速水さんですね)だと思います。また見たいなぁ、ガラスの仮面。再放送とかしないんだろうか。