君の気持ちも知らないで何を偉そうに言ってんだろうね

泣かすなぁ、佐倉くん。
彼のコミカルだけれども、度が過ぎれば軽率にも見える行動は、その実彼なりに悩んでそれなりに努力をした結果であって、決して考えなしに打って出ているわけではない。高度救急救命センターの看護士でもある彼は医師ではない、かといってまるっきり被災者でもいられない。泣いたり笑ったりしながら、少しでもセンターを明るく照らそうと必死になっているその姿。これぞまさに大泉洋の真骨頂。
なんて愛すべきキャラクターなんだ! これは誰にでも出来る役柄じゃないと思う。それを嫌味なく演じている洋ちゃんに、今週も泣かされました。俳優としての幅を広げて、かつも大泉株も急上昇中ですよ(たぶん)あたしはまぁ、その株はいつだってインフレーションですけども。


●本日の「日本代表チップス」●
002/P-23
小野様2連発に続いては、いまやあたしのこころを揺さぶり続けるおもしろGK土肥ちゃんと、あたしがDFだったらとても戦いたくないFWナンバーワンの鈴木隆行でございます。
今年も気が向いたら2袋づつくらい買います。つか、これって西くんいるのかな〜? あー、一応04年5月から12月までの出場メンバーで構成されてるのね……出たよな?


今日はFAX当番だったんで、ちょいと忙しかったですね。
一瞬自分を見失って15秒くらいデスクで固まってみたり、AGTにまづ返信してからホテルに送るべきFAXの手順を飛ばしみたり(CAPだけに送信してた……)複合機の前でため息を盛大についてみたり(しかもそれをたくさんのヒトに見られてた)ブロックの返室について水谷MGRのところに行って「訊きたいことがあるんですけど」って言ったら「7月18日生まれのO型です」って返されたり、矢田部さんの机を勝手にあさって新年度のレートをいちいち確認したり、とにかくまぁいろいろやることはありました。
もう今週は嫌でも鬼と話さなくてはいけない案件にぶち当たっていて、疲労困憊です。精神的にヤラれちゃってます。もう嫌だ……口も聞きたくないんだ、顔だって見たくないのに。今週はセールスキャンペーンなのでほとんど外回りになるはずなので、ひゃっほー。今日はなんか初日だから大森でパーティ(by廣瀬さん)(たぶん決起集会みたいなもの?)があるみたいで、18時になったらみんなわらわらと出掛けて行ってしまいました。最後に取り残されかけた宮島課長が「水谷くん! 俺を置いていかないでくれ!」と叫んでいたのが笑えました。水谷MGR貧乏くじ?


日曜日、バカさんと「お、かわいいね」と言っていたバッグを結局買ってしまいました。微妙に内容量は多くなさそうなんだけど気にしないもんねー! おかしいな、本当はスカパラの新しいアルバムを買う予定だったのに。つか、ロビンちゃんの新しいのも出るんだね。おお、これは買わなくては!
散財は楽しい。うきうきとした気分にさせてくれる。上手くやりくりできれば尚更のこと。