待ち人:遅れますがくる様です

花より男子」完全版だったら欲しいなぁ。
完全版と銘打っておきながらいったい何冊出るのでしょうかね。10までは確実? それ以降はいったい。そもそも通常版のコミックスは無事終わったのでしょうか。


今日は両脇をマダムLD&LSに挟まれてお仕事。
我ながら仕事が雑。口先だけで仕事したってダメなのにね。こころかこもってなきゃ!とは思うんだけど、自信がないから声に余裕がなさすぎるわ。深く反省。
今週中には鈴木くんが消えてしまいそうなので、研修等はそれ以降で。つか、四方くんもいなくなるんだから、そのあとじゃダメですかね。時間もムダだしさ……。なんてことはSVの誰にもいえないけどね。あたしだけが頑張って話を聞こうじゃない。


今日は真理が北海道から一時帰京ですよ!ということで新宿でご飯。
もともとまやと約束してたんだけど、みんなを巻き込んで呑んだり食べたり。日本酒はたまに呑むとこころからおいしいと感じてうっとりしちゃうね。おかげさまでかなり気分が昂揚しました。だってあたしは菩薩じゃないもの、他人の小さな不幸を願って、不幸になった彼に優しくしてあげたいと思うだけ。
待っても待っても到着しないかのりを捨てて(…)真理・まや・サトと4人で花園神社まで。あたしは初めての酉の市ではないので、控えめに行かなきゃ!なんて思ってたんだけど、ダメでしたね。テンションうなぎ上がりでした……。
お参りをしたあと、おみくじを引いて(吉でした)おまけというには失礼なのですが、えんむすびのかわいらしいお守りを購入。あとは超個人プレーで熊手さんをゲット! さんぜんえん! 酔っ払ってたから気にしない! どこに飾ろうかしら。


もうこんな時間なのにまだ寝てません! 確実に肌に悪いことしてるわね。