いい雰囲気

押し気味に試合を進めているのにも拘らず、本当にあっさりと失点してしまうあたりは、今年も改善されていないですね。セレッソにはチャンスらしいチャンスはなかったのに、前半2失点とは……。フロンターレのほうがシュートも打ってたと思うんだけど、引き分けに持ち込むのが精一杯だったのかも。それでもあの雨の中で、あのなんとも言えないジャッジの中で、選手は頑張ったと思います。久しぶりにスタジアムが一体になった感じを味わえたのも良かった。あの空気は本当にすごいと思う。こころを鷲掴みにされて、ちょっと涙が出そうになった(久しぶりすぎて)

思うに大久保はキャリアの中でいまがいちばん良いのではなかろうかね。